« 梅雨の合間にインテリア装飾 | トップページ | ナラ入沢渓流釣りキャンプ場でオートキャンプしてきました! »

2016年8月 1日 (月)

暖炉の模様替え

今までの古レンガ調の暖炉をお洒落な白い暖炉に模様替えしました。

Img_0802
天井までレンガ調ブリックタイルを張り付けるか、それとも北米辺りで人気のある白い暖炉にするか悩みましたが、結局このような白い暖炉にしてみました。
これでやっと自分的には満足できる装飾暖炉になりました。
Dsc01509
DIYって本当に楽しいですね!
この日は実はランクルのセカンドシートの足元を犬用にフラットに埋める台も同時進行で一緒に作りました。
キャンプの時にワンちゃんも外の風景を見られるように作りました。

|

« 梅雨の合間にインテリア装飾 | トップページ | ナラ入沢渓流釣りキャンプ場でオートキャンプしてきました! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

自分で簡単なマントルピースを
作ろうと検索してましたが
こんなに拘る人がいたなんて。
素敵過ぎて・・・ため息が
出ました。とても真似出来ませんがちょくちょく拝見しに
参ります。(*´ー`*)ありがとうございました。

投稿: 高橋 | 2016年10月26日 (水) 17時57分

高橋さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
装飾暖炉って結構お値段するんですよね〜。
そんなことから、DIYが好きなので作ってしまえって思って作ってしまいました。
今は愛着沸いてます。
高橋さんも是非作ってみて下さい!
楽しいですよ〜!

投稿: stardust☆彡 | 2016年10月26日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の合間にインテリア装飾 | トップページ | ナラ入沢渓流釣りキャンプ場でオートキャンプしてきました! »